「路線・駅名から探す」カテゴリ一覧

醒井駅

泡子堂

六方焼:たまごたっぷり生地で、あっさりとした白あんを包み、一面一面ていねいに焼き上げました。

手作りなのでひとつひとつ微妙に形が違います。

昔ながらの素朴な味わいを是非ご賞味下さい。

18

17

丁子屋製菓

地蔵川の清流とともに、長年地元で商売させていただいています。

水のきれいな地を活かして「名水まんじゅう」を、梅花藻の花とともに「梅花藻ソフトクリーム」をぜひ一度ご賞味下さいませ。

醒井餅、梅花藻ソフトクリーム、名水まんじゅう美味しいですよ!

8

10

パナスコープ エリュー醒井店

店舗をオープンしたのが1980年ごろ、当時は人通りも多くにぎやかに店も営業させて頂きました。

このところ人口の減少、大型店の出店に伴い衰退の傾向にあります。今一度、笑顔になると有難いです。

大切な資源、電気の有難みをもう一度考えましょう。

11

11