「カテゴリーから探す」カテゴリ一覧

サロン

森田カイロプラクティック

「フワフワして歩きにくい」「体調に自信がないので約束もできない」「もうこのままかと思うと不安」とめまいや頭痛でお悩みの方、自律神経が原因かもしれません。森田カイロで自律神経を整えて元気になろう!

2

1

メナードフェイシャルサロン大津松原店

平和堂石山店さんの目の前にあるメナードのフェイシャルサロンです。

”身も心もリラックス”いつまでも美しく輝き続ける女性の為に美と癒しを提供させていただくサロンとして誕生しました。

笑顔あふれるスタッフ一同、貴女のお越しをお待ちしております。

4

3

PROOF of POWER

膳所の町で40年以上。

床屋さんから始まり平成11年に建て替えて、ユニセックスサロンとなりました。

赤ちゃんからご年配まで年齢層は幅広く、お顔そりのあるカットは少年達のまゆ毛デビューをサポートします。

若返りの店はプルーフオブパワーです。

 

2

1

Nassau beauty&accessory

大人が可愛い洋服たちをトレンド中心にセレクトでしています。

ショップの奥は、隠れ家サロンになっていて、アロマガーデンヘッドスパの施術を受けられます。日常を忘れて至福のひとときを♡

5

4

せんねん灸でござる長浜曳山店

「せんねん灸でござる」長浜曳山店は黒壁スクエアのシンボル曳山会館の前にあるお灸とよもぎの専門店です。

また「せんねん灸体験コーナー」もあります。気になる症状のツボがすぐわかるツボカードもお配りしております。

7

6

SHINES NAIL

カラー顔料を混ぜて、色を作るので思い描く色合いも絶妙に再現!!

小さな子どもさんがいるママでも安心してキレイになれるようにキッズスペースも完備。子どもからお年寄り…みんなが笑顔になれるネイルサロンを目指しています。ご来店お待ちしております。

6

7

株式会社日本ビーコム膳所駅前ITサロン

株式会社日本ビーコム膳所駅前ITサロン

図書館みたいに定額で好きなだけ使えるITサロンをぜひご活用ください!

パソコンをもっと使いこなしたいけど、なかなか上達できない。

お金をかけずに自分のペースでゆっくり学びたい。

そんな場所をお探しの方にピッタリな図書館みたいに定額で好きなだけ使えるITサロンをぜひご活用ください!

7

6